アラフォーサラリーマンのナンパブログ 時々グルメと健康

90秒くらいで読めそうなものを、おとどけします。笑

お久しぶりです

こんにちは。サブローです。全然ブログを更新していなかったのですが

細々とナンパは続けています!

 

昨日は東京カレンダーのアプリの子とアポでした!

25才看護婦さん

 

横浜で待ち合わせ

ホテル街直近の良さげなイタリアンへ

 

tabelog.com

 元彼の話や恋愛観などいまいち話が刺さってなかった。

反省です。

飲んで食べて会計13,000円!もうちょっと安く抑えたかったなー

店を出てホテル打診

 

今はそう言う気分ではないのでと玉砕!!!

一年前なら行ってたって

どう言う事やねん!!!

やはり25歳と言う年齢が女子の考えを変えたのかな

平静を装いつつ顔は引きつって大人な感じでお見送り

 

地元でやけ酒しましたww