アラフォーサラリーマンのナンパブログ 時々グルメと健康

90秒くらいで読めそうなものを、おとどけします。笑

初準即

YASUさんの講習の次の日

池袋でストるも成果なし

 

合流した友達と銀座に行くことに

着いてすぐ連れ出し!

 

そして友達と約束があると40分くらいで切り上げる。

これが良かったのかすぐにLINEでアポが確定

 

タイムコンストレイントメソッドですね

詳しくは「ぼくは愛を証明しようと思う。」にて

http://amzn.to/2BJqfSn

 

1週間後、渋谷で待ち合わせ料理とワインの美味しいビストロへ

ワインを一本開けグダもなくホテルへ

 

そして終電で帰りました。

 

ここまで長かったです!!

やっと一つの壁を超えられた感じです。

 

これもいつも合流してくれる友達に感謝です!

 

ここまで大体300声かけくらいかかりました!

3連れ出しでのゲット

 

これからもっと精度を上げハイレベルな美女をゲットしたいと思います!!