アラフォーサラリーマンのナンパブログ 時々グルメと健康

90秒くらいで読めそうなものを、おとどけします。笑

YASUさんナンパ講習1日目

渋谷でYASUさんと待ち合わせカフェで30分話し

早速ナンパスタート。

 

まずYASUさんが3人手本を見せてくれて

ストナン、スタート!!

 

ターゲットはYASUさんが選んでくれる美女たち

 

一人目 ガンシカ 俺の顔、引きつりまくり

二人目 ガンシカ 俺の顔、引きつりまくり

 

三人目 なんと、いきなりオープン 

かなり可愛い女子大生!

逆に何話していいか、解らず戸惑ってしまう

 

そんなことを繰り返し20人くらいに声をかけ

まさかのビギナーズラックで最後にLINEゲット

翌日LINEするも死番でしたが

 

だいたい5人位に1人

話してくれる。

が会話が続かずダメな感じでした。

 

最後のLINEゲットはカフェ打診のセリフ言うことを目標にしたことが良かった。