アラフォーサラリーマンのナンパブログ 時々グルメと健康

90秒くらいで読めそうなものを、おとどけします。笑

池袋昼ナンパ

お互い休みだったので友達のナンパ紙と合流

軽く酒を飲んで話しつつスト開始

 

反応はいい二人に一人はオープンするけど

LINEゲット連れ出しには至らない

 

多分何かが足りないと思う

 

ターゲットの選び方

←専門学生が多かった、若すぎる?

 

合流してたのでトータル10声かけ

←声かけが少ない

 

音声撮るのを忘れた

←ここが大事かも、トークが相手に刺さってない可能性

なんとなくは話してくれるけど相手をいじったりが足りないのかも

 

色々反省しつつ、またやろうと思う

 

帰りに話題の一人焼肉「焼肉ライク」で食べたのですが

美味しいと思ったら帰りの電車で気持ち悪く、、、

40代にカルビはやはりきついですね