アラフォーサラリーマンのナンパブログ 時々グルメと健康

90秒くらいで読めそうなものを、おとどけします。笑

上野ナンパ美女連れ出し

どうもこんにちは。

自粛が明けてから週3回以上のナンパを続けています。

 

今回はナンパ友達の案内で

上野でナンパして見ました。

結果上野はブルーオーシャンでした!

 

 

土地勘がないのでいきなり一人でやるのは難しいと思い合流。

日曜の夜8時くらいから始めたのですが以外と人が多い!

 

友達とコンビで飲みに行きそうな二人組に声かけ

みんな会話してくれる感じだけで決定打がない

 

5組に声かけた後、ちょっと一人でやって見る。

一人目に声かけた子がお酒飲みたそうな感じ

入店を促し、店員さんに2名でと堂々と良い連れ出し成功

tabelog.com

上野でもつ煮といえば有名なこちら

他にも安くて美味しそうな店が多いので今後もちょくちょくナンパしに来そうです。

 

それで連れ出したことは1時間ぐらい飲んでホテル行こうとしましたが

なんとなく仕上がっっておらずダメでした。

初の上野で結果を焦ってしまった。2回目ならいけたかもと思いつつ

終電で帰りました。