アラフォーサラリーマンのナンパブログ 時々グルメと健康

90秒くらいで読めそうなものを、おとどけします。笑

講習後、ネトナンのアポ

YASUさんの講習後

ネトナンした子と渋谷でアポ

 

r.gnavi.co.jp

安いし、料理も美味しく、雰囲気もいい感じ

若い女の子を連れて行くにはいい店 。使い勝手よし

またアポがあったら使かおうかな

道玄坂を上ったところなのでLHにも連れて行きやすい

 

んで、20代前半の子でしたがそんなに可愛くない

1軒目まあまあ盛り上がり

2軒目渋谷の日本酒バーに行き、和むも

次の日朝5時半から旅行とのこと

 

めんどくせーなと思ってしまい

あんまり可愛くないし、二回目はいいかなって感じだったので

手を繋いで駅までお見送り

 

2軒目行かなきゃ良かったかなーー