アラフォーサラリーマンのナンパブログ 時々グルメと健康

90秒くらいで読めそうなものを、おとどけします。笑

初連れ出し 新宿麺屋海神

1月2日から出撃しました。

今年はやるぞ!

 

1月7日日曜日連休の中日

池袋でやるも成果なし

新宿へ移動し60声かけを過ぎたあたりで

ふつふつと怒りが

不甲斐ない自分に

 

そして賢者モードではなく阿修羅モードになり

怒涛の声かけを行い

大学院生の子を初連れ出し!!!!!

ちょうど12月から230声かけくらいでした。

 

なんでも携帯を充電したかったとのこと

ロッテリア

 

楽しく和みましたがLINEは無視されました!

まあでも大きな一歩を踏み出せました!

 

しかも次の日、銀座で5声かけで看護婦さん連れ出し!

今年は前厄ですがいい年になりそうです!ww

 

ロッテリアを出た後、新宿の麺屋海神へ

魚のアラでとった出汁が今日の疲れを癒してくれました。

お焼きおにぎりを最後雑炊にして勝利に酔いしれました。。

tabelog.com