アラフォーサラリーマンのナンパブログ 時々グルメと健康

90秒くらいで読めそうなものを、おとどけします。笑

1月はは300声かけを目指そう

やっぱり1月200声かけでは少ないと思うので1月は取り敢えず

300声かけを目指そうと思う

 

1月16日の時点で220位なのでいいペースだ!

 

12月から本格的にナンパを始め連れ出しできなかったけど

今月はもう3回連れ出しできている

 

100声かけでい連れ出しくらいだな

もう少し精度を上げたいっすね

 

どーでもいい話なんですが

僕はあんまりつけ麺は好きじゃないんですが

とみ田とか風雲児とか

 

でもつけめんTETSU美味いっすね。

あのスープの濃過ぎない感じと麺の太過ぎない感じが

書いてて思ったけど

美味しいつけ麺屋って濃くて太いっすよね。

 

ナンパ前にサクッとつけめんTETSU