アラフォーサラリーマンのナンパブログ 時々グルメと健康

90秒くらいで読めそうなものを、おとどけします。笑

「強くなければナンパは出来ない。優しくなければ即る資格がない。」

月に200声かけをやるためには

平日も東京に行かねば、、

 

めんどくさい

あー行きたくない

明日でいいかな

 

何度も思いつつ

えいやと着替えロマンスカーをアプリで予約し

いざ渋谷へ

 

ナンパ用のスニーカを物色しつつ

ナンパ用のモンベルのインナーダウンなんかも見つつ

だってかっこいいコートだと寒いから

 

で30分くらいウダウダ

してから気合を入れ直し声かけへ

1時間半で8声かけオープン一人

あんたバカでしょ!!とアホな看護婦に言われ凹む

 

そしたらいつも合流してるマイメン達が新宿にいるというので

ソッコー新宿へ。あーー落ち着く

 

そんで10人ぐらいに声かけてLゲ出来ました。

 

次の日LINEしたら一応既読無視

 

今日一日を振り返り

ハードボイルド作家のレイモンドチャンドラーの

「強くなければ生きていけない。優しくなければ生きていく資格がない。」という台詞を思い出した。

 

「強くなければナンパは出来ない。優しくなければ即る資格がない。」という台詞

に置き換えまた明日から頑張ろうと思う!!